m(__)m | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

m(__)m

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120323_104804.jpg

ずいぶん休んでしまいました。すみません。
ず~っと、のんびり過ごしてしまいました。
読書したり、映画を見たり、舞台を見に行ったり、友達と食事したり、家庭菜園をしたり、などなど(^O^)
考えてみると、ここ10年で一番ゆっくりできました。
で、今週からドラマの撮影に入りました。
3ヶ月ぶりの撮影で、初日はドキドキしちゃいましたf^_^;

今回は仲良しの金田明夫さんも一緒で、ドキドキしてるのが伝わったのか、「なんで?」「おとなしいな~タカ~」などと、リハーサル中はずっとからかわれてたんですけど、初っ端NGを出したのは金田さんで(^O^)、おかげで、そのあとはわたしも皆なもリラックスしてできました。
さすが大先輩!ですm(__)m
さて、今回の髪型ですが、パーマはかけてません。メイクさんがヘアーアイロンでモヘモヘにしてくれてるんです。プロの技ですよね~。
髪は11月のベリーショートから随分伸びてしまったので、先週切りました。
髪も黒く染めました。