間違えました。 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

間違えました。

このブログで、ちょいちょいお名前をお借りしている“美人敏腕プロデューサー裕子リン”を前回のブログで“美人敏感プロデューサー裕子リン”と打ってしまい、裕子リンを急にエロいプロデューサーにしてしまいました。
失礼いたしました。裕子リンは敏腕ですので、あしからず!
にしても、このブログはアップする前に、必ずマネージャーのメイメイがチェックするという決まりがあるんですけど、メイメイも気づかずアップして、お友達の舘ちゃんからのメールで気づくなんて、わたしとメイメイは二人で一人前だと思っていましたがずうずうしかったようです
裕子リンは大爆笑してくれましたが、メールを読み返すって大事ですね。今までわたしは、読み返すと自分の稚拙な文章にうなだれ、アップできなくなるので丁寧に読み返していなかったのですが、大事ですね~。
でも、これからも多々あると思いますが、ご愛嬌ということでお許しくださいませ。

さて、ブロンデル銀座のチョコレートは本当に美味しかったです。
今も、チョコとコーヒーを飲みながらパソコンに向かっています。
しかも、わたしったらカッコつけて、メンデルスゾーンとチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲なんて聴いちゃってます。
実はさっき『オーケストラ』(2009年 フランス)という映画を見たんです。
で、劇中でこの2曲の一部が流れて、全部聴きたくなっちゃったって流れです。
ちょぴっとビターな気分でござんす。

毎日寒いので、体調を崩さないようにしてくださいね!
加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba
写真はブロンデル銀座の後行ったビノテーカワゴンというイタメシ屋さんで皆でパシャリしたものです。
奥に座っているメンズは、ダンスで世界を制覇したTAKAHIROくんとサッカーで海外で活躍した森川陽太郎くん、そしてハルちゃん、美人敏腕プロデューサー裕子リン、やんちゃマチです。
わたしが手にしている本は森川くんが書いた本です。彼は今、メンタルトレーナーをやっています。