明日は | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

明日は

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111115_143150.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111108_173458.jpg

テレビ朝日系21時から『DOCTORS』にゲスト出演します!
今回は入院患者の役なので、衣装は手術着かパジャマ。メイクもお粉をポンポンと叩いて貰うだけ!
しかも殆ど寝ていることが多かったので楽チン(^O^)と余裕をぶっこいていたら、あらら…あらら…。
うっかりしてました。
病院ドラマは時間がかかるんでしたf^_^;
とくに手術シーンは皆さん大変です。
寝ているだけのわたしも口の中に管を入れてるから身動きが出来なく、顎もガクガク。いつもと違うところがくたびれました(^O^)
ほんの数分のシーンをものすごく時間をかけて撮りました!
わたしは寝ているだけだけど、そんなエピソードを頭に入れながら見てくださいアップニコニコ