イロアセル | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

イロアセル

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111018_164854.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111018_165219.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111018_171246.jpg

おかげさまで無事に初日を迎えることが出来ました(^O^)
で、初日祝いに藤井隆くんがお弁当を差し入れしてくれました。
一つ一つ丁寧に調理されているお弁当をスタッフとキャスト全員で食べてから初日の舞台に立ちましたアップ
初日独特の空気が流れる舞台でした(^O^)
舞台好きな方の中には、この初日独特の緊張感を一緒に共感するために、わざわざ初日を見て、別の日にまた見に来る方もいるんですよ!
得に書き下ろしの舞台の初日は、ある意味本当の初日で、わたしたち出演者、スタッフにとっても数少ない貴重な体験です。

公演後は乾杯をしてから、クールダウン出来ないキャスト陣はもう一杯飲みに行っちゃいました。
見に来てくれた中井美穂さんや今回脚本を書いて下さった倉持裕さんも参加してくださって楽しいステキな時間を過ごしました。
今日の昼公演もがんばりまぁ~す