ホントにわたしは幸せ者です | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

ホントにわたしは幸せ者です

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111014_195612.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111014_204206.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111015_105111.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111015_101821.jpg

舞台って、場当たりが一番バタバタと忙しいんだけど、そんな中、共演者とスタッフの方々がサプライズHAPPY BIRTHDAYをしてくださいました。
さらに場当たり後には、隣のオペラシティの54階で、シャンパンを開けてお祝いしてくださいましたニコニコ
しかも、演出家の鵜山さんがご馳走してくれました。人数が多かったので、きっと大出費になってしまったことと思われますガーン
しかしながら、新宿の夜景を見ながらシャンパンを飲む機会など、そう滅多にあることではないので、すっかり満喫させて戴きました。
わたしの「ステキな思い出リスト」に、しっかり刻ませていただきました。いや~、髪をスッパリと切った甲斐がありましたにひひ
さて、プライベートでは、友達のメルヘン祇園くんが、またしてもわたしが小躍りして喜ぶサプライズを用意してくれましたニコニコ
送られてきた大きなダンボール箱を開けたら、HAPPY BIRTHDAYバルーンのかたまりが飛び出してきたんです。
41歳になっても、心が躍ることに変わりはありませんにひひ
ホントにステキな時間を過ごすことができました。

さあ明日は、いよいよ『南極大陸』放送です
皆さん是非ご覧ください。