無事に歳をとらせていただきました | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

無事に歳をとらせていただきました

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111014_142221.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111014_142311.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-111014_142455.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-20111014180625.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-20111014180711.jpg

お祝いメッセージありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
ここ3年、偶然にも誕生日を舞台で迎えることが続いています。
去年は北海道の道新ホールで『くちづけ』をやっていて、一昨年はサンシャイン劇場で『ライトフライト!』。
で今年は、18日から始まる『イロアセル』の場当たりで、新国立劇場にいます。
いつもバタバタしていて、皆さんだって忙しいのにもかかわらずお祝いしてくださって、本当に感謝ですニコニコニコニコニコニコ
さて、ショートカットのご感想ありがとうございました。
カキコにありましたが、この勢いで短くしていった日には、芝刈りで芝目を吟味するがごとく、ホントにいずれ丸坊主になりかねないショック!気がします。気をつけたいと思いますにひひ
でも皆さんはホントに優しいですね!
身内の反応は
「“きのこ”???だったら、“毒きのこ”だね」
とか、いくら舞台のためとはいえこの41歳の若づくりへの挑戦に
「・・・ん・・ がんばれ!たぁーちゃん」
と、何よりも凹む励ましの言葉を頂戴しました。(ユキノめ~~~~~~)
とはいうものの、髪を切ったぐらいなのにメールを送ってくれる身内には感謝です。
もちろん、皆さんのカキコにも感謝感謝です。
ありがとうございました。
41歳のスタートも皆さんのあたたかいメッセージで迎えることが出来て、本当に幸せ者です。ありがとうございました。
ガーデニンググッズは、藤井隆くんから。冷え症のわたしにピッタリな靴下をくれたのは高尾祥子チャン。で、おせきはんは、めでたいアップってことで隆くんがくれましたニコニコ
ホントにホントに幸せ者でございます。