急に涼しくなりましたね | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

急に涼しくなりましたね

>年々、春と秋が短くなってきたように、いや、それどころかなんだか雑な感じに「はい、秋、秋」「ほら、春、春」と去ってしまうように思えるのは私だけでしょうか?
さて、『オールスター感謝祭』5時間以上の長丁場をお付き合いして戴いてありがとうございました。
クイズはタイムオーバーばかりでお金も稼げず、しかも休憩時間の食事には一つもありつけなかった私ですが、舞台稽古の気分転換になる楽しい時間でした。
皆さんが「何で何も食べなかったのか?」と不思議に思われるのはごもっともf^_^;
カキコにもありましたが、さくらチャンと一緒に一目散でクイズ会場を出たのが映っていたんですね~。いや~恥ずかしい限りです。ここでも予告していたし、さぞ鼻息を荒くして美味しいもの目掛けてすっ飛んで行ったのだと思われたでしょう(^O^)
でも実際はトイレにすっ飛んで行ったのですf^_^;
あの日は稽古後すぐTBSに入ったので、時間に余裕がなくて、5時間以上の生放送前にトイレに行ってなかったのです。
舞台の出演者の方達にも、その様子をバッチリ見られていて「さすがタカチャン!(の食い意地!)何が美味しかった?」などと皆さんと同じような質問をされたのですが、事情を話したら「バカだな~」と散々笑われました。

さて、いよいよ来週から『南極大陸』がスタートします。是非見てください!