わらいのまち | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

わらいのまち

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110908_163956.jpg

シアタークリエで4日に初日を迎えた東京セレソンデラックスの舞台『わらいのまち』
わたしは9日から『イロアセル』の稽古に入ってしまうので、その前に観に行ってきました。
今回はコメディーで笑い満載。とても面白かったです。しかも、ぐっしょぼんとくるところもあって、流石でした。

『わらいのまち』の舞台は温泉旅館の話で、だからか、柴田理恵さんが“温泉へ行こう”の薫のモノマネをしてくれていて、知らなかったわたしは、顔から火が出そうになりました。お尻も5センチほど浮きましたショック!
しかも、わたしが観に行った日は、わたしが来るからと言って、『くちづけ』のマコちゃんのモノマネまでサービスしてくれて、すんげー恥ずかしいのに、大先輩の柴田さんにモノマネしてもらって恐縮やら光栄やらで、一瞬、頭ん中が真っ白になり、変な汗もいっぱい出ましたガーン

『わらいのまち』は東京以外に名古屋・大阪・広島・九州・北海道と沢山廻るようなので、お時間がある方は是非!

さて、本日はまたまた美容院に髪のケアにきました。
で、痛みも激しいし、次の役にもちょうどいいや~な~んて思って、思い切って痛んでるところをカットしちゃうことにしましたにひひ
傷んだ髪と付き合うより、気も楽になって、見た目も気持ちもすっきりしそうですチョキ
どんな風になるかは明日報告します

まぁ~切りすぎても、伸びるの早いから大丈夫チョキでしょうにひひ