あたたかいメッセージありがとうございました。 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

あたたかいメッセージありがとうございました。


ここで皆さんからの声を聴くと元気がでます。
最近、自分の不甲斐なさやコミュニケーションの難しさなど、いろいろと反省したり、落ち込んだりしてしまうことが多かったので感謝します。ありがとうございます。

なんか悉く物事が上手くいかないことって経験ありますか?
今のわたしはそんな感じ。
そんなつもりじゃなかったのに、誤解が生じてしまったり・・・。自分のことが嫌いになったり・・・。
ここんところいつもにも増して何やっても上手くいかなくて、本当にちょぴっと落ちてました。

で、そうなると逃げ腰になって、誰とも会いたくなくなっちゃうパターンに突入しちゃうのが常で・・・、でもそんな中、「このままではいけない!」と、思い切って皆さんの中に飛び込んだら、活力がでてきました。本当にありがとうございます。

ではここで、まだまだ襲い続けるわたしの逆風エピソードを一つ。

一昨日ドラマの撮影も終わったので、気分転換に髪の色を明るくしてデジタルパーマをかけにサロンに行ってきました。
しかし、一度黒く染めた髪を明るくするのは、かなり強い薬を使って色素を抜かなくてはいけないらしく、そのうえデジタルパーマをかけてしまったもんだから、美容師さんの想像以上に髪が痛んで超パサパサになってしまったのです。
ここでも逆風が吹いたか・・・。
パサパサになってしまったから、パーマのカールも出なくて、結局パーマをかけたところを切らないとダメみたいで、今回は5センチだけ切って、今後はパーマをかけた痛んでる部分を切りながらトリートメントしなら修正していくことになっちゃいました。
かなり時間がかかりそうです。
次の舞台のために伸ばそうと思っていた計画はオジャンです。ガッカリです。
高いお金を払って、残念な結果はホントにガッカリです。
気分転換がとんだことになっちゃいました。

でも、皆さんからのメッセージを読んでたら
「たいしたことないじゃん。」って思えてきました。
そんでもって、
これからは、最悪なことが起こっても「大丈夫!」って思える自分になろう!
嘆くよりも、解決できる、乗り越えられる自分になろう!って一歩踏み出せました。
逆風何のその!です。ありがとうございました。

写真はカットする前の赤い縁の眼鏡わたしと
カット後のわたし。髪が明るくなったのわかんないな~・・・。とほほ


加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba