本日より復活させていただきます! | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

本日より復活させていただきます!

長い間、勝手にお休みして御心配をおかけしました。
毎度毎度申し訳ありません。
ブログの冒頭での謝罪も、もうすっかりお馴染みで、それもまた申し訳ございません。

さて、

本日より、またブログを再開させていだたきます。
宜しくお願いいたします。

お休みさせていただいてる間、舞台『姉妹たちの庭で』と10月から放送予定のドラマの撮影を終えました。
舞台を観に来てくださった方、ありがとうございました。
また、お手紙や差し入れも、ありがとうございました。
そして、わたしの心中を察して、敢えて声を掛けずに見守ってくださった方々にも感謝いたします。本当にありがとうございました。

既に御存じの方もいるかと思いますが、5月の半ば過ぎに“温泉へ行こうPART1~5”“病院へ行こう”のスタッフの方々と共演者の方たちで、『実さんを偲ぶ会』をさせていただきました。
作品に関わったほとんどの方が集まってくれました。
たくさんの方に愛されていた実さんでした。
実さんの思い出話をしながら実さんを偲び、そして、今後誰一人として欠けることがないように、集まったメンバーの絆を深めることができた会でした。


では、今日の写真


加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba


まずは舞台『姉妹たちの庭で』での、マートル・ブラウン役に扮したわたし!
ほとんど自分の髪の長さと変わらないんだけど、黒髪がマストのドラマの撮影と並行して舞台に立っていたため、“赤毛のかつら”を被ってマートルになってました。
今回は翻訳劇だったので、皆さん髪を茶色にしていたため、黒髪だとわたしだけ東洋人に見えて意味がついてしまうという理由でかつらをかぶりました。



加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

もう2枚は森光子さんから戴いた“ざくろ”の豪華弁当とわたし。
共演者の岡本健一さんが森さんととても仲が良いことから、出演者全員戴きました。
「このお弁当が食べられるのなら、常に健ちゃんと共演していたい」と、切に願ってしまうほど、本当にビックリするくらい一つ一つにいちいち溜息がでるくらい美味しかったです。
健ちゃんさまさまでした。

『姉妹たちの庭で』は、超豪華な大先輩方と約2ヵ月間過ごさせていただきました。
皆さんとてもステキな方たちばかりでした。
本当に貴重な2ヶ月間でした。