ウォッシャー!! | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

ウォッシャー!!

たくさんの励ましのお言葉、メッセージありがとうございました。
そして、この場で皆さんと一緒に実さんを偲ぶことができたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
わたしは『温泉へ行こう!』の薫に倣って、「ウォッシャー!」で乗り越えます。
皆さんからのメッセージを読んでいるときに思い出したのが、この「ウォッシャー!」。
実は、この台詞はアドリブだったんです。
踏んばらなきゃって時に、自分に渇を入れようとしたら自然に出てきちゃった言葉だったんです。
薫をわたしに近づけたんだか、わたしが薫に近づいたんだか、もう今となっては定かではありませんが、当時はわたし自身もこの「ウォッシャー!」で、随分踏んばることができました。懐かしいです。
ちなみに、雑巾ダッシュのときの「ワーーーーー」っていうのも、気付けば自然に叫んでました。
大声で叫ぶのも活力になってたな~。

“温泉へ行こう!”を愛してくださった皆さんが、いつかまた当時のように“温泉へ行こう!”を楽しめる日が来ることを願い、祈っています。

さて、もうすでにオンエアされてしまった番組がほとんどですが、春になると毎年バラエティ番組に参加させていただいています。
13日21時からはフジテレビ系『金曜日のキセキ』
がオンエアされます。お時間がある方は是非ご覧になってください。

それから、またまたベランダでプランター菜園をはじめました。
“なす”“とまと”“スナックエンドウ”“きぬさや”“はつかだいこん”“ラディッシュ”
“イタリアンパセリ”“パセリ”“バジル”“しそ”“レモンバーム”です。
発芽の様子や苗の成長を見ながら土をいじっていると、あっという間に時間がたってしまいますが、とっても心が和むひとときです。
日々の生活に追われてしまっている方に、特にお勧めです。
さらに忙しくなってしまうんじゃない?って思われちゃうのも御尤もですが、緑の成長って効果があるんですよ!
この続きはまた今度!