残念です | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

残念です

突然の訃報を、まだ信じられません。
1年の3分の1を温泉へ行こう!のメンバーで過ごしていた日々が昨日のことのように鮮明に思い浮かびます。
いつも朗らかで、どんなに厳しい現場でも笑顔を絶やさず、共演者やスタッフの方に心配りをしていた実さん。
役作りにストイックに取り組んでいた実さん。
新人のわたしの意見にも真剣に耳を傾け、相談にのってくれた実さん。
電車の中でも台詞合わせに付き合ってくれた実さん。
語りつくせないほどの実さんの優しさに支えられながら、わたしは“薫”を演じることが出来ました。
ここでは、実さんと言えば“武藤さん”の印象が強い方が多いと思います。
実さんは“武藤さん”よりもさらにステキな方でしたよ。
わたしは実さんの笑顔を忘れません。
皆さんにも実さんの屈託ない笑顔を忘れないでほしいです。

今はただ「ありがとう」
そして「おつかれさまでした」です。

最後に、ココロが折れそうになった時は、ここで何でもいいので語ってください。
ここが皆さんの心の癒しの場になることを願っています。
そして心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

実さんのファンの方も、どうかステキな実さんを胸にし、悲しみを乗り越えてくださることを祈ります。
温泉へ行こうを応援して下さった方も、薫と武藤のしょーもない掛け合いを胸に、乗り越えて頂けたら幸いです。

今日ここで、懐かしいメンバー、そしてわたしを気遣かって初カキコミをして下さった方、いつもカキコミをしてくださっている方、みなさんのメッセージのおかげで、気をしっかり持つことができました。
ありがとうございました。