くちづけ会 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

くちづけ会

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-__.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110331_224939.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110331_224909.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110331_225323.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110331_225258.jpg

『くちづけ会』がありました。
溜池山王のローストビーフで有名なお店に集合したのですが、わたしは3時間弱遅れての参加だったので皆な食べ終わっていて、楽しみにしていたローストビーフのコースは次回のお預けとなってしまいました(*_*)
で、ブラックなメンバーは写真だけでも!とわたしに送ってきました。
無念さが倍増しました(T_T)
で、まだ食事をしていないわたしを気遣かって、っていうか、お腹ペコペコで駆け付けたアタシの顔がおそらく獲物を取り逃がしたライオンみたいだったのでしょう、宅間さんの事務所の社長さんが、イタリアンが無茶苦茶おいしいBARに連れてってくれました。
そこは、美空ひばりさんや力道山から贈られた貴重なお酒があり、記念に飲ませていただきました。
で、そのウィスキーに合うのが、そのお店で作っているラムレーズン。
今ま体験したことがない美味しさのラムレーズンでした。
もちろんイタ飯も抜群に美味しかっです(^O^)

さて、只今新宿サザンシアターで公演中の『スピリチュアルな一日』を観ました。
とってもステキな舞台でした。
震災の影響で公演日が短くなってしまったのですが、今だから更に胸に突き刺さる言葉がたくさんあり、元気になれる舞台でした。