ご心配をおかけしました | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

ご心配をおかけしました

更新せずに皆さんにご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
わたしは無事です。
地震の時はちょうど家にいました。
階が高いせいか、震度7ぐらいあったのではないか?と思うほど揺れましたが、家の被害は、壁に取り付けてあった姿見が落ちて廊下に倒れた程度で、あとはわたし一人で何とか対処できました。
しかし揺れている最中は引き出しはバタンバタン、食器棚はガシャンガシャンしてるし、とりあえずわたしが取ることができた行動は、右手でテレビを支え左手で植木鉢を支えるという、気休めと呼ぶのも憚られる程のささやかなものでした。
揺れが収まりかけてすぐに親の無事を確認し、その後事務所に連絡を試みましたが、その時点でもう携帯も固定電話も通じない事態になっていました。
事務所と連絡がとれたのは2時間後でした。
テレビやインターネットで各地のニュースを見るたびに言葉を失ってしまいます。

被災された方々、そしてご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。