カレー屋さん | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

カレー屋さん

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110108_123243.jpg

お稽古前にローソンのウェブの取材を受けました。
で、、稽古開始まで時間が少しあったので、取材を受けたメンバー4人で「腹が減っては戦はできぬ」的な感じで、隣にあるカレー屋さんに入りました。
隣だから入っただけなんだけど、どうやら近所でも評判のカレー屋さんらしく、お店は大繁盛で、ぎりぎり座ることが出来ました。

で、注文したカレーがきたらビックリ!
超本格的カレーでした!
店員さんがインドの方だったので、ちょぴっと期待したのですが、それ以上に期待に応えて戴きました。
なので、ここからCURRYと書き換えます。
ライスはサフランライスだったし、ナンは焼きたてで、もちろん手作りだし、
で、肝心のCURRYですが、いろんなスパイスがきいていて、お家では出せない旨さ!
さすが、インドの方がやっているだけありました。
あっ!こういう言い方いけないよな~。
アタシが海外でお味噌汁を上手につくれるか?って言われたら作れないもんな~。

さて、一緒に写ってくれているのは、今回ご一緒する野口かおるチャン。
ワタシが稽古場で最も目が放せないステキな女優さんです。
で、撮影してくれたのは久ケ沢徹さん。
そして、岡田達也さんとCURRYをたべました。