ついうっかり | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

ついうっかり

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110103_191613.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110103_191634.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110103_193548.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-110103_193455.jpg

頭の回転を良くしようと、二子玉川の高島屋にスィーツを買いにきました。
そしたら、うっかり福光屋に寄っちゃいました。
はいf^_^;…カウンターでお酒を飲んじゃってます。
『黒帯 悠々 特別純米酒』と、『加賀鳶 山廃純米超辛口』です

やっぱりお正月ですからね~

で、ほろ酔い気分でデパ地下を歩いていたら、宇都宮の餃子のお店を発見!
餃子を試食してしてたら、おじさんが「こっち食べて~」と、一口タイプの“餃じゃがくん”を差し出してきました。
めちゃめちゃ美味しくって、まんまと買ってしまいました。
“都宮の餃子いさみや”さん!を見つけたら試食してみて!マジ!美味しかったから(^O^)