樹木の記・共生とか…撮り貯めた中から… 印西市大廻 宗像神社 同上 うお~! 香取市津宮 膽(まもり)男神社 奈良市春日大社 直会殿の屋根を突き抜ける木 これは、後から木が生えたのではなく、 元々あった木を切らずに 建物をたてるために 屋根に穴を開けたのだそう。 見習うべき共生の心! 最後は、こんな頑張る木 印西市戸神、宗像神社 つっかえ棒が設けられている。 これもまた共生? 現代も捨てたもんじゃない! がんばれ~