な、なんと!社長からあげるよともらいました!!お菓子と時計お菓子はどこのかわからないけどカスタードパンです!中がふわふわしていて美味しく一口で食べ終わってしまいました笑時計はあまり詳しくないのでわからないですがとても高そうな物を頂きました明日からこの時計をつけてお仕事です頑張りますではでは、おやすみなさい!