不規則 | ピース マイ ライフ ~ニートに返り咲き~

不規則

最近不規則な生活が続いてるから変な時間に起きたり、変な時間におなか空いたりする・・・



寝て 起きては、仕事、そんな毎日を過ごしてます。


そこに定期的にフットサルをしていきたい。


そんな充実した生活  LIFE にしていきたいな。


そろそろ就職しないとマズイなんて思わなかったのに、まったく焦ってなかった


先のことも視野に入れて行動していかないとまずいわ・・・・



この仕事やって思ったんだけど、金があるやつは女なんていくらでも手に入れれる。


可愛い子もね。 女なんてそんなもんだよね。 



小学校、中学校、高校は運動ができたり、顔がかっこよかったりしたらもてたけど、



大人になってくると ズバ抜けてカッコイイか 金銭的にあるていどもっていないともてないね。


あとは、オーラとか雰囲気とかファションとかもあると思うけどやっぱり お金だね。



そんなお金に動かされるクソビッチとは絶対付き合いたくないな。



とか思ったけどみんな動かされるっしょ。


ん・・・・・



お金持ってる=モテル ってことは 



お金ないと人生つまんないじゃんてなるよね



お金なくても楽しい方法みつけないと



てか就職できるかな・・・