子供のころから姿勢が悪いと自覚があり、冷えやむくみがお悩みの20代の方の施術例。

 

学生時代はバレーボールをしていたそうです。

 

初回施術日2023年10月31日

2回目施術日2023年11月6日

初回から6日後

3回目施術日2023年11月14日

初回から14日後

4回目施術日2023年11月20日

初回から20日後

 

左から初回施術前、2回目施術後、3回目施術後、4回目施術後

 

 

この方と初めてお会いした時に、一番左の画像の体を見て、すごいですねスタイルいいですねと言ったら、え?という表情をされたので、もともと持っている体はすごくきれいで、いいスタイルしているので、骨格のゆがみを矯正しながら、本来の姿勢に戻していけば、かなり印象が変わると宣言しました。

 

これは当たり前のことで、この方の体を見て、本来はどのような体形なのか、どこがどう歪んで、体のどこに緊張が入り、今現在の体型になっているかを理解できなければもとに戻しようがないですよね。

 

この方の5回目、この方の日常の送り方によって、別人のように美しい人になっています。出会って約一ヶ月です。私の予測通りです。外見も内面もきれいな方です。

本物は画像よりすごいです。この仕事で楽しいのは、美人やかっこいい人に出会えることです。

 

キレイになりたい、カッコ良くなりたいという気持ちが、キレイだしカッコいいし一番健康な状態なのですよ。

 

健康になって、あなたも本当の自分を見てみませんか?

 

気づきましたか、姿勢が変わりスタイル良くなっていくにつれて顔がだんだん小さくなっているのを!

 

姿勢が変わるともとの小顔に戻る!?

 

 

整体/マッサージ/リンパマッサージ/骨盤矯正/マタニティ/小顔矯正/痩身/オイルマッサージ/うなじ/バストアップ/反り腰/ダイエット/もみほぐし/アロマ/足つぼ/眼精疲労/ドライヘッドスパ/美容針/筋膜リリース/カッピング/よもぎ蒸し/腰痛/ストレッチ等検索されていると思います。

 

このようなワードを検索する原因は、体形が崩れ体の負担が辛いからでは?

 

年齢男女関係なし!美姿勢でスッキリ軽くて癒される~

 

当院ではアロママッサージ、鍼、ツボ、指圧、整骨、足つぼ、エステなどは行っておりません。