赤身と大トロです。

大トロは縦約9センチ横約4センチ厚さ7約ミリにカットしました。

新潟の観光地の行列のできる海鮮丼、富山の観光地の行列のできる海鮮丼、東京の行列のできる海鮮丼、おいしかったけれど、高級な雰囲気と海ない群馬で、コレコレと思えるマグロを食べられる、何かお出かけしたような、何か得をしたような、何か楽しくなるマグロです。

頑張りすぎて、心も体もつらくなっている方、たまにはおいしいものを食べて、日常を満たしてみては?

四谷水産のマグロはだんべえ市迄待たなくても食べられます。

2023年10月に四谷水産の直営店「海鮮料理 よつや」がオープンしています。水曜日定休。

「海鮮料理 よつや」で検索

前橋以外の方、たまには遠出をして環境を変えるのも、体にとってもいいんですよ。