日付が変わって昨日、久々に電車に乗ってお出かけして、桶川まで行きました。

 

某ショッピングセンターで行われたCDのリリースイベントですね・・・笑

また6枚も買ってしまった・・・(;^ω^)

 

またまた久しぶりの仲間たちに会えてテンション上がりました。

 

駅から歩いていたら豪快な桜の木が!!

 

 

 

 

 

こちらは別の桜

 

 

 

 

 

さてさて、4月になってだいぶ暖かくなってきました。

 

16日から28日まで足立百不動のご開帳が始まります。

すっかりお寺巡りも御無沙汰でしたので、15日から少し廻ってみようかと思います。

 

16日は足立百不動関連の記事でお知り合いになれた方と一緒に廻る予定なので

楽しみであります。晴れるといいなぁ~。

 

たしか60番まではブログに書いたはずですが、実は66番まで廻っているのです。

残りのブログも再開して15日までに更新しますね!

それではおやすみなさい。