ホントに久しぶりのブログですキラキラ


色々書きたいことはあるのですが。。。


とりあえず3月から仕事復帰しましたかお


なかなかブログP.C*をみたり書いたりする余裕もなく↓☆


ご無沙汰でしたバフッ!




ユイはお義母さんにあずけて出勤うっ・・


ミルクも離乳食も渡してお願いしています赤ちゃん哺乳瓶サツマイモの白和え


夫婦2人とも帰りが遅いので、お風呂まで入れてもらっておふろ。



いろいろ心配したり悩んだりしていましたが…ありがたい限りですねお願い


感謝ですありがと






3月の復帰直前までユイとともに入院していたんですが


成長ホルモンの注射を開始することになりました注射。



詳しくはまた後日書けるときに書きたいと思います汗