今日も週一のリハビリに行ってきましたおんぷ


最近は体調を崩して2週間毎になってましたが顔


今回は一週間無事過ごせたので予定通り行くことができましたakn



この前まで毎回同じことをしていることに


焦りを感じ、できないことに苛立ちさえ感じるようになっていましたが


最近ではユイのペースでゆっくり進んで行けばいいのかなと


強がりでなく本当に思えるようになってきたような気がします(´v`)


少し心にゆとりが出てきたのかな(n´・ω・n)フフッ




今日もいつも通りバランスボールの上でうつ伏せやバランスボールに棒人間


お座りをしながらの手遊びおすわり


寝返りの練習などをこなしましたちら・・




今回は先生から初めて初


『いつもお母さんがやってるから

       上手になってきてますよ~』


と言っていただけましたmogumogu*


おー!!おー  育児に関して褒められるってないので


何だか照れくさくてニヤニヤしちゃいましたが


とっても嬉しかったですニコ


またがんばろーっsei て思えました  単純なんで。。。ahaha;*


褒められて伸びるタイプですじぃ~




ユイが最初、先生にニコニコして


愛想を振りまいてくれたおかげでしょうかるん♪


今日はいい気持ちで終わることができましたWハート