先日ユイが熱を出した時に


主治医の先生が勧めてくれた飲み物がありますポ○リスエット


“OS-1”というものです。


http://www.otsukakj.jp/2products/02foods/#os1


経口補水液だそうで。。。


500mlを1本買ってみましたペットボトル


200&でしたaya



ユイはミルク哺乳瓶もそこそこ飲んでいたので


飲ませなくてもいいかな~考えると思っていましたが


せっかく買ってきたしハート


ちょっと飲ませてみようってことで口に入れてみましたあーん。


案の定、ブェーと出してしまいましたが顔


飲めるのであれば、いい飲み物なのでは!?




ポカリスエットポカリスエットのように甘くないため


正直…おいしくないです寒い


でも、乳児からご高齢の方まで飲めるし


脱水状態で点滴をされるより手軽でいいんじゃないんでしょうかGOOD


(素人考えですが…汗sei




こういううものがあるんだーブー子きらきらと初めて知ったので


ご紹介までにブタ