遅くなりましたが。。。新年のごあいさつsei




年を重ねるにつれて1年って早いなーと感じる今日この頃ahaha;*


去年は一段と早かったなぁ~あせあせ




ユイが生まれてshokoponキラキラ


今までなかった感情嬉しい顔泣くあはは


出会うことのなかった人人


行くことのなかった場所くるまbぱふん etc...。


いろんな経験をさせてもらいましたるん♪



涙、涙。。。涙の1年となりましたが


今年は笑顔、笑顔スマイルの1年にしていきたいと思っています!!





3月には仕事復帰上げ上げ


出来ることなら自分で育てたい気持ちが強いですが


自分のおかれた状況で精一杯やるしかないですねしゃきんっはた


感謝の気持ちを忘れずに


ユイのために頑張ろっとバフッ!




今年もどうぞよろしくお願いいたしますayaぺこり