ユイはまだ自分で足を手でつかんで遊ぶことができませんぶるー


お尻を少し持ち上げてあげると


足を見つけて触りだしますがsei


手で握る力がまだ弱いのと下げ


足を閉じる力が弱いため下げ


お尻を下からだけでなく横からも支えなければ


長ぃ間遊ぶことはできませんが~ん


しばらくすると足が開いてしまいますena



しかもママが片手でお尻を支えて


片手で手と足を近づけるのを手伝って…


としていたらなんだか上手にできないんですよね汗





でも、先日いい方法を見つけましたファイト・ピンクマアップアップ


ママの手ではなく授乳クッション授乳クッションを使って


お尻を持ち上げ・支える方法ですダッシュダッシュ


Uの字の下をお尻の下にはめ込み


体全体を包み込むように装着すると。。。授乳クッション


イイ感じに足が上がり手で上手に遊びますにこ


足もパタンと開かないし手も両側で固定され


すぐ横向きになったりがなくなりました笑


そして何よりママの両手が空くので


たくさん刺激を与えられますラブラブ


両足にガラガラをつけてみたりガラガラ


足を口に近づけてみたりあー


楽しそうな表情をしてくれますきゃはっ





機嫌がいい時限定ですねahaha;*


昨日はいつもより長くやりすぎて


泣いちゃいましたごめんねゴメン