この季節になると風邪・インフルエンザ等


気になるところ風邪イガイガ


今年はユイがいるのでなおさらですね~




最近話題のウイルスも除去してくれるという


“加湿空気清浄機空気清浄機



欲しいなーと思いつつ うーんうーん


我が家のお財布と相談。。。無理そうなんでahaha;*


私の仕事復帰まで待つことに(n´・ω・n)ラブラブ






でも先月(ママの方の)じぃじが“ユイに買ってあげる!”


と言ってさっさと注文しちゃいましたアンパンマン


何も言ってなかったのに何でわかったんだブタ




そして、2週間前に到着プレゼント




静かなため音符


順調に稼働してるなぁ~(´v`)


これで空気きれいになるんだぁ~きゃはっ


と喜んでいましたキラキラわーいキラキラわーい



しかぁーし!!




昨日フィルターをふとのぞいてみると

なんと?*びっくり


フィルターがビニールに包まれてるじゃありませんか汗


急いでビニールを外し、取り付けましたDASH!




壊れてはいませんでしたが


今までただ空気が巡回してただけ顔はてな5!

気づくのがもっと遅かったら。。。


機械のことはよくわかりませんが、危なかったです。かねnani?*




パパは『よく気付いたね~』と呑気なものです苦笑

説明書もパラパラ見ただけのアバウトな夫婦なんで

しかたないか汗