昨日はママ友が赤ちゃんを連れてbaby


遊びに来てくれましたにこにこ


ユイのことも話しており


気兼ねなく話せる数少ない汗友達ですほ2




まず、4か月のYちゃんを見てびっくり!!びっくり


大きくなったとは聞いていましたが


ユイより1㌔以上重くマルマルとしてましたerc



首はすわってるし



あやすとニコニコ



手も足もばたばた



赤ちゃんの泣き声ってこんなに大きいんだaya。。。




明らかにこされてましたaya





ユイは発達が3か月半くらいと言われてたけど


あ~こういうことかと納得うん




横に並んでみると表情の少なさ


動きのなさが明らかで 汗seiって感じでした