最近できたことおんぷ


ユイが自分で横向きしましたぱちぱちパチパチきらきらパチパチ



この前見間違いかなはてな5!と思ってたんですが…


パパと一緒にいた時に親子


難なく くるっくるっ と向きました上げ上げ


しかも溜め息いつも顔を向けてる右ではなく左!!


 おぉ~おぉ!!おー



ちょっとずつちょっとずつですが頑張ってますかおキラキラ





療育センターでのリハビリは


先生におすわりをしてもらって


きつくなると泣きだし…


うつ伏せにされると泣きだし…


この前は今までになく涙と鼻水とよだれで


ベロンベロンでした。


普段あまり泣かない分


やっぱりかわいそうになって、いたたまれなくなって。。。


私が泣きそうでした。


やっぱりここまでしなきゃいけないのかなって


普通に産んであげられなくてごめんねって


またいたらぬことを考えてしまいました。


未熟な弱い親です。




でも、こんなに成長した姿を見ると


頑張って進むしかないと励みになりますしゃきんっ

(頑張ってるのはユイですが…汗


今やってることがいい方向に向かっているのかな(^ω^)