まだ実家にお世話になってます(笑)あせる


ユイを出産後、里帰り以来家

実家には泊まりに行ったことがありませんでした。
(近いもんであせる)

今回の帰省で、じぃじ・ばぁばがここぞとばかりに

ユイを可愛がっています音符

『かわいいねぇ~☆』を連発です汗


近くとは言っても嫁いだ家に頻繁に顔を出すわけにも行かず。。。

だからといって実家に帰っても共働きだから日中はほとんどいないのでガーン

うちの両親は今までユイをたま~にしか見ることがなかったんですDASH!

しかも夜星空寝てるときガーン


ユイはまだまだあやし笑いもなかなかできないんですが

一生懸命に話ししてくれてヒヨコ

歌ってくれてカラオケ

遊んでくれましたニコニコ


どうしても反応がいまいちな分、相手にしてもらえる時間が少なかったりするんですよねぇしょぼん

ユイといっぱい遊んで可愛がってもらうと嬉しいものですね音符


PWSということを話すと、たいていは

“大変ね長音記号1summerちゃんなら大丈夫よ!”

と言われるばかりであまりユイと直接関わってもらえませんガーン

私が近寄りがたい雰囲気をかもしだしてるからだと思うんですが…汗

普通に接してもらうだけでいいんですよねドンッ

特別な扱いをされるほど違うんだなーと余計に感じてしまっちゃうんですしょぼん

まだまだ心が弱くて器のちっちゃなママなもんでしょぼん

成長が足りませんショック!


もう少ししたらパパの元に戻ろうと思いますひらめき電球

なんだかんだ言ってもやっぱりパパと一緒が一番ですね(*´∀`*)ラブラブ