今日は携帯携帯からのブログですメモ


実家に帰ってきましたぁ家

というのも。。。

パパの職場でインフルエンザが出たんですショック!

(今はインフルエンザA型だと、詳しく調べることなく新型扱いなんですねあせる)

午前中に元気にしゃべっていた人が

午後になって急に倒れたんだとかショック!ダウン

コワイですね長音記号1

まぁ発症しているわけではないんですが

パパは接触していたと言うことで用心のため注意注意

ユイにはうつってほしくないのでドンッ

避難汗してきました走る人

パパの熱が出ないといいですが得意げ

なんだかんだいって身内でなった人がいなかったので

どこか他人事だったのが…もうそこまで来ているとはショック!

きをつけなきゃいけませんねDASH!


出てきたのはいいんですがいつ帰ったいいのやらガーン

また数人インフルエンザが出だしたみたいなんで…

気にしすぎかな~しょぼん

早く落ち着くのを願います!!