昨日はユイと同じPWSの女の子のご家族があひる


近くに旅行に来られていたので


初めてお会いしに行ってきましたくるまbぱふんぱふん




同じ学年になるみたいなんですが。。。


ユイがaya生まれということもあって


体の違いにびっくりええ!!!

(月齢が違うから当たり前なんですが…ahaha;*)


そして抱っこがしやすいことバフッ!


普段首のすわっていないユイを抱っこしているので


すわっている子供の抱っこの仕方が一瞬わからなくなりはてな5!


『どうやって抱っこしたらいいですか?』


なんて聞いちゃいましたハズカチィ



脇を抱えてひょいっと抱っこ抱っこ


ニコニコ顔で接してくれてとっても可愛かったですニコ


ちゃんと成長していくんだなぁ~って実感できました星に願いを




最近また先々のことを考えて…不安で…


なかなか寝付けないこともあったんですが


考えすぎてもいけないんだな~。いっぱいかわいがらなきゃ。


と改めて思わせてもらえましたほ2


近くには同じくらいのPWSの子供がいないため


とても貴重な時間でしたaknありがとうございました親子





先日PWSの本が出たそうですやじるし

      

買って読んでみようかと思います読むキラキラ