離乳食を始めてはいるけどなかなか進まずが~ん


最近ようやく10倍粥にプラス野菜をつけるようになりましたサツマイモの白和えスプーン


今食べさせているのは カボチャハロウィン


最初だけびっくりしたのか思いっきり嫌な顔をしましたが寒いう・・・


次からは難なく食べれるようになったんで


今日は3口ほど食べさせてみましたsao☆



いつものようにスローカメなペースでもぐもぐしていたんですが。。。


突然おえっヶ゛~てなってしまってミルクまで吐いちゃいました汗



よーくカボチャを見てみると…


いつもと比べて柔らかさが足りないひゃ~・・・びっくり


それでうまく飲み込めなかったんだshock*㊦㊦( ̄^ ̄


ユイごめんよお願い ずぼらなママでうっ・・



気をつけなきゃ354354




かぼちゃの次は何にしようかな~おんぷ