最近ユイがおっぱいを吸うとき抱っこ


歯ぐきでカブッとやってくれるんです。。。むっ


なんだか痛くなってきたなぁ汗


それに 何も口にくわえてないのにn?*


くちゃくちゃ  チュ チュうさ。


としきりにするようになりましたhowa*


歯が生えてきているんでしょうかはてな5!


ムズがゆいんでしょうねHA



今でもおっぱい飲むときは痛いのに歯が出てきたら・・・    


考えただけで おー痛い痛いあせ





それに歯が生えてきたら今以上に口はきれいにしなきゃなぁ~ニコ


PWSは唾液が少ないことから自浄作用なども凹


虫歯にならないよう清潔にしなければぱふんぱふん




今も舌は白くなっていることが多くべーっ。


ガーゼで拭いたり、小さい歯ブラシでこすってみたりするけど歯


力が強くなったおかげで口もなかなかあけてくれなくなりましたガッカリ


どうしたものかsao☆悩む



お口はきれいにしようね~上げ上げ上げ上げmogumogu*