こちらパパが先日買ってきてくれた雑誌 sei

最近ユイはその付録がお気に入りですきゃはっ



大きさが約10×10㌢と小さい布絵本なんですがbook☆☆


さわるとカシャカシャ音がするんです音符


音が興味をそそるのかはてな基本、口に入れようと必死ですが…ahaha;*


最近の手遊び道具の中では一番かもしれませんakn



今もカシャカシャさせてますニコ




前回のリハビリの時に言われたことがあります病院


普通ならすぐに手をのばしてママの顔パパの顔家族 


合板畳 固いプラスチックキティちゃんカップ*や柔らかい毛布ハンカチ 



       などなど。。。


触れる機会は作らなくてもありますが


この子たちにはまだまだ先にならないとできませんsao☆


“自分で思うように動けない今の時期は

  

    

        

       に触れさせてあげて下さい!!”



まだまだパパママのやるべきことはたくさんありそうです(n´・ω・n)