昨日はパパの体調も良くなったので


ユイのおもちゃを買いにお出かけしましたワーイおでかけ/買い物




先日から療育センターの方でリハビリが始まり


『縦抱き』『お座り』の練習を始めたんですが…


今まで寝たきりn?*だったため、おもちゃと言ったら


メリーかガラガラ歯固めぬいぐるみぬいぐるみと‥などしか持っていませんでした。



リハビリの先生にユイのリハビリ中に視線に入るようじーじー


“音が鳴って動くおもちゃ☆” を買って遊んでくださいおっかけっこ


と言われたため、買いに行くことにしましたくるまbぱふんぱふん






ホントにどれを選んでいいのか・・・悩みに悩んでう~んうーん

↑*のおもちゃを購入(^ω^)


帰ってきてユイに見せると、一応興味を持ったのか


じーっ見てるよと見つめていました笑


おーいいぞきゃはっと喜んでいたのもつかの間…


問題点が。。。ガーンずーん


ユイとママだけの時は動かせないんですあはは…あはは・・・



頭をポンッと叩くと動くんですが、抱っこしてたり座らせたりしてる時は


必ず両手がふさがりますあせあせ



足かぁ~あし


行儀の悪いことをしていますsippai;*




次はよく吟味して買わなければ反省!反省