今日は三種混合の3回目に行ってきました病院


成長したなぁ~としみじみ感じられる瞬間です注射



今回は押さえつけられると同時に危険を感じたのかn?*


表情がこわばり、注射を打つ前から泣き出してしまいましたuwa-n!!*


声も大きくなりましたねぇハート


隣の赤ちゃんの方が断然大きかったですが・・・汗


嬉しい成長ですニコウヒ



体重は相変わらずいまいちな増えかたでしたが


以前のように神経質に考えてしまうことも減ってきたように思います喜ぶ


親も成長しているんですかねhowa*上げ上げ


そうだと嬉しいですが・・・ahaha;*




今日はいつもより患者さんの数が多くてびっくりあせあせでした。


今の時期、感染がとっても気になりますもんねガクブル


でも先生が配慮して下さり


診察室にすぐ入って帰れるようにしていただきましたにこにこ


感謝ですseiハート