昨日は友達の結婚式に行ってきました結婚式


朝早くからメイクsei★に髪のセットwomanと美容院に行き


久々にお出かけモードsao☆


ユイには目を丸くして見つめられましたじー笑


見たことのないママの姿にびっくりしたのでしょう?*


普段はほぼすっぴんなんで……(汗)



綺麗にしてもらうと気分が変わりますねぇ(^ω^)


気分よく出かけました教会




結婚式はほのぼのとしていてとってもよかったですena


幸せをおすそ分けしてもらえましたseiWハート



ショートカットの花嫁さんは初めて見たんですが


可愛くてすっごくよかったです花嫁 ありですねaknGood☆



なんか自分の結婚式を思い出し涙涙*


 “パパとユイのために力合わせて頑張らなきゃ!!”


と改めて思うことができましたてれ



日頃はユイとべったりのため離れるのは寂しかったですがuwa-n!!*


視野が広がり、自分の気持ちを見つめなおす


いい機会になったような気がしますおー




周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず


明日からまた頑張ろっtomominnie