今日パパが仕事から帰ってくるなりあせ


『頭が痛い!風邪ひいたかな?』 というじゃないですかびっくり


とっさに 『ユイには近づかないでね』 と言ってしまいましたsippai;*


今までなら“大丈夫!?薬飲む?頭冷やす?”など


やさしい言葉をかけていたと思いますがユイが産まれて


パパが~ん<ユイにこにこ となっていたようですじぃ~



しぶしぶパパは自分から別の部屋へ移動し一人さびしく寝ています睡眠おやじ。


熱も微熱だし、薬で頭痛も少しはいいみたいなんで・・・


明日には復活できるかな・・・・



ユイが風邪でもひいてしまうと重症化しやすいと


先生から言われているので、用心に越したことはありません!



それにしてもパパに冷たかったかな↓☆↓☆


ごめんねごめんなさい亜友未