初めてのメルセデスB200ターボは傑作!

この顔立ちがとても良かった❗️

2台目はアルミFlameの電子化C250

 代車も凄いC180!借り物で💦

このフロントLINEがSpecial

2台目の車メルセデスがある日、電気系の故障で止まった!それも都会の2車線道路で!更に坂の登り途中。💦現代の最先端を走るメルセデスでもお手上げで有った。

パトカーに守られ!JAFのレッカー車て事なきを得た。オルタネーターの発電無し!

幸いに、民間修理工場を経由して二転三転となり、ヤナセ江戸川店に収容されてアッセンブリー交換となりました。私の担当フロントマン平井氏は、B200の時から多岐に渡りお世話になっている。今回の突然起きた電気系故障の対応と過去の情報データー検索など、的確、迅速、処置、対応アドバイス迄、素晴らしい応対でした。

昨今の仕事❣️とマニュアル通りの処置が多い中、真心を込めているその姿に感激をしました。ありがとうの一言です。

また、ヤナセ江戸川店のサービス技術にエールを❣️翌日、長野まで280キロを何のトラブル、違和感無く、メルセデスの走りを堪能しました。やはり、『車は作らない、車のある人生を作っている』が社訓として生かされている証です。ヤナセ江戸川店、平井フロントマンありがとうございます。