昨日、朝のワイドショーに生出演したフリーアナの笠井さん。嬉しさのあまり、言葉足らずで?その発言に、抗がん剤治療患者を、始め多くのクレームが寄せらせれた。
彼の意図は私は生還出来ました。頑張りましょう!が本意なんだろうと感じますが!
患者、家族はマイナス状態なんです。
他人の成功は討とう、僻むのが、人間の性!良くは捉えられず🔥炎上寸前に。
私は、そのSNSを夕方に見ましたが、今まででの経緯があるので?💢少し上目遣いかなぁと思った。笠井さんは、今日反省SNS〜を投稿してました。
そんな中で、今日は火曜日!メソトセキレート剤💊と吐き止め➕いつもの錠剤抗菌剤を朝に!これが私のルーティーン!
今日も元気で過ごしたい!焼肉屋効果?苦笑