お世話になる腫瘍センターです。
私の抗癌剤は🔻オンコビン!
今日は4週間振りの通院日、朝は天気も良く6時台に家を出て、渋滞を避けて7時半前には病院の🏥🅿️に着く。2💮番!とても早い受付番号をゲット出来た。(^.^)
先ずは血液検査から始まる。
今日は3本^_^を採血した。
8時半受付が、オープンします。同じ窓口でも、循環器と血液内科と別れます。
ここで今日の外来受付が完了です。
外来の先生は9時からです。
その間に、今日のバイタルチェックを受けます。(血圧、心拍、体温、SPO2)
今朝のバイタルナースは救急処置室に1人!外来の電話も📞二件入りパニクってます。(°▽°)
担当医師のU先生は、結局10時半の診察となりました。前回からの副作用経過と血液検査の結果で、本日の抗癌剤投与が決まり、腫瘍センターです。
調剤💊を、受け取り!終わったのは12時半!疲れましたぁー!
病院はウイルス🦠、細菌、各種病の有る方々や免疫力低下の私としては感染リクスが高いので、早々に引き上げます!
担当医師のU先生もなるべくこない方が正解だと話してました。💦

病院崩壊だけは避けたい!