今日は平日でございますが…チームRYUBEのツーリングが開催されました。


体調を見ながら前日に参加表明…朝6時半に奈良県五條市のコンビニから、3台でスタートいたしました。

7時半…道の駅十津川郷…道路が改良され、随分と早く着けるようになりました。

9時…湯ノ口温泉…知る人ぞ知る秘湯…いいお湯でございました。

11時…花の窟神社…コレが御神体…圧倒されます。

11時半…昼食…観光地のソレでございました。殿様商売…次はないな(汗)。

12時半…新鹿海岸…おっさんはスタミナとの兼ね合いでここで離脱して帰路につきました。


紀勢道〜R422〜R166と走り…

14時半…道の駅大宇陀で小休止いたしました。

お買い上げでございます。コレ美味(喜)。

無事帰着…思いのほかよく走りました。