昨日は朝からちょいとお出かけ…。二輪用駐輪場があるのはありがたいことでございますが、大きいバイクは出し入れがしにくいなぁ…(汗)。

やって来たのは、和泉リサイクル環境公園でございます。

コスモス満開の…

コキアがしっかり紅葉しております。お見事!


今ちょうど見頃のようでございます。土日は大混雑だそうでございますが、平日朝は比較的空いておりました。

一旦戻ってエイプ50号に乗り換えて、コーヒー畑さんにやってまいりました。

お昼をいただき…

コーヒーもいただきました。


午後は自宅のケーブルテレビの調整…突如として…セットボックスとスマホやiPadが接続出来なくなりました。


あれやこれやとチェックしておりますとWi-Fi設定の不具合発見…無事に復旧いたしました。やれやれでございます。