昨日は朝から事務屋…2週間の行動出来事をメモ出しいたします。当ブログのネタが役に立つ…(笑)。

午後からびょーいん…。主治医に近況をかくかくしかじか…可もなく不可もなくでございました。


昨日はびょーいん都合でカウンセリングがお休みになりました。1週間後に振り替えでございます。


びょーいん通いも5年半を過ぎました。大小の波を繰り返しながら、着々と病状が進行しております。加齢もあるしなぁ…(苦笑)。


満員電車は得意ではございませんが、一般的な同病者に比して、飛行機やら高速バスやら車バイク自転車…移動手段がスポイルされていないのがこれ幸い…。スタミナ切れにさえ注意すればどこへでも行けます。ちなみに…滅多に「泊」をしないのは、スタミナ量との兼ね合いでございます。


日1日楽しく穏やかに…それがとりあえずの目標でございます。