昨日の運用はエイプ50号…今や希少な…そしてもう2度と作られることのない原付ミッション車でございます。

まだまだ夏の空…終わりが見えません。

区役所にやってまいりました。金銭管理の仕事でございます。


医療費の還付請求等々をば…。制度を理解して、手続きしないと返してもらえません。相談の中で追加で還付されるものがあることが判明…書類を整えて、来週再度まいります。

出たついでにちょいと遠回りして帰ります。

泉北の北海道こと長峰•富蔵地区にやってまいりました。ケロリン工房バイクのテストコースでもございます。もうすぐ稲刈りかなぁ…。

ラストは障害サービス事業所が営むパン屋さんへ…。ここがなかなか侮れんのです。


ぐるっと回って16キロほど…ちょっとしたツーリング気分でございました。