昨日は朝から金銭管理の仕事…。ついこないだ来たような気がするのは気のせいか…?

昨日はびょーいんの日…メモ出しして…

お昼はこちらにやってまいりました。

月見バーガーの季節…滅多に来んのですが、月見バーガーは大好きでございます(笑)。

びょーいん…障害年金の更新書類を主治医に依頼いたしました。おっさんの場合、3年に1回審査があるのです。年金なくなったら生活できん(汗)。

びょーいん終わりにいつもの海にやってまいりました。

半月ぶりのハゼ釣りでございます。随分と型が良くなり、良く引くようになりました。

2時間半で57匹ゲット!今年は絶好調でございます。

夜…AREでございます。18年…長かったなぁ…。