昨日は朝から大阪市内へ…毎度の如く、泉北ライナーに課金いたしました。

新今宮で下車して新世界を抜けて…

四天王寺さんのガラクタ市にやってまいりました。

いつものところてん屋さんはおらず…

全体的にこぢんまりしていて何も買わず…。

地下鉄で梅田にワープ…阪神百貨店の催事にやってまいりました。

開店前から大行列…(大汗)。

念願の赤福氷にありつけました。しかしながら想像以上の大人気でございます。朝イチで正解でございました。

しばしブラブラしてスナックパークへ…

えきそば食べて…

ミックスジュース飲んで…

イカ焼き買って帰ってまいりました。

帰着後ケロリン工房開店…日曜日納車の自転車の整備に…

今日ツーリング運用するF650GS号の運行前点検を行いました。


本日臨時休業でございます。