昨日は市税事務所からのスタート…前日仕入れてきたリトルカブ号の登録でございます。

続いて保険屋さん…盗まれたモンキー50号の自賠責をリトルカブ号に移しました。

少し早い目のお昼を、堺東のまるはさんで…やっぱりここのカツ丼は美味でございます。

そのままバイクで西へ…アジュール舞子にやってまいりました。エエ天気でございますが暑い…(汗)。若宮からの海岸ルートの流れが悪く、しょっちゅうファンが回っておりました。

無事到着…発注していたSR400号の現車確認にやってまいりました。

ふむ。エエ感じでございます。サビの目立つウインカー、スプロケット&ジェネレーターカバーはウチで交換しましょうかね。


社長にお世話になり始めて今年で10年…早いもんでございます。

相変わらず変態バイク…微妙に琴線が被るのです(笑)。最初にお世話になったのはタイカブでございました。

帰着後リトルカブ号の公道試運転…特段整備は必要なさそうでございます。楽チン(笑)。

Nバン号リコール…ウチのんは対象外かと思っておりましたがビンゴでございます(苦笑)。


始動直後や料金所通過後にガクガクする症状が出ることがございました。燃料ポンプの不良ならば説明がつきます。


さて…いつ作業依頼しませうか…?